« NEW-CARでレッツゴォォォーーー!!! | メイン | 色遊び♪ »

2010年1月25日

“美”

3236 ハイッ!BBSです!それもどアップです(^^)ここ最近ホイールの問い合わせ見積りは勿論ですがご成約頂く事が多い銘柄がBBSッ!!!何でかな?と考えてみると・・・スタッフが好きだから(^-^)いやいやそんな事よりもっと前にBBSホイールそのモノが持っている“美”でしょうね(^_-)新旧ボディ色問わずナンノBMWに取り付けても惚れ惚れしてしまいます♪恐ろしいぐらい魅かれてしまうBBSが飾る足元はやはり余りにも美し過ぎますッ!本日もその魅力にとりつかれお取付させて頂きましたのが、僕がまだメカニック時代のオープン当初よりお付き合いさせて頂いておりますE64/650iオーナーのARさん(^-^)アルピンホワイトのカブリオレにDSK-PのBBS-LM20inch!(^^)!いや~~~とにかくも格好良かったッ!只今数名のオーナー様にまだかまだかと入荷までお待ち頂いておりますが、ホント早くお取付させて頂き輝かしい足元を飾って頂きたいと思います。こんなBMWにもこんなBMWにも取付しちゃいますので皆さんお楽しみにwww

コメント(2)

又、目に毒な写真を・・・
しかしBBS・LM/DSK-Pは本当に王道!って感じですねぇ^^

神戸の秀さんへ
アッ!そうとは知らずwすみませんすみません(^^ゞ
秀さんのあの頃のDSK-P素敵でした♪
さぁ~どうしましょうかね秀さんwww