« こんな所もCHECKCHECK!!! | メイン | 最近の読書タイム♪ »

2010年2月16日

ついついGETしちゃいました(^^ゞ

3432 本日は火曜日となりますのでお休みを頂戴しておりますm(__)m先週のようにスノボーに出かけたかったのですがメンバー揃わずで今日は大阪の梅田の方へと・・・目的はコレ(^^)そう横浜店の瀬下もGETしたこの枕wwwあのブログを見てからどうも気になっておりまして(^^ゞ実はあんまり熟睡出来てないんです。起きては寝てまた起きては寝て・・・とほぼ毎日こんな感じ。そんな事もありまして熟睡出来るイイアイテムないのかな?と思ってたんです(^^ゞLOFTに行って店員さんと話していると「これならイケるでぇ!絶対寝れるわ!」何て言って頂きその次は「ほらココで横になってみぃや!」と体験までして、確かにイイのは分かったものの結構お高いではありませんか(汗)でもその他のモノも試しに横になったのですが一度TEMPURを味わうとダメです。もう戻れません(^^ゞ寝ている時間って年間通してスンゴイ時間な訳でして、これでグッスリ眠れるなら安い買い物だァァァーーーと思いきってGETして参りました(^_-)さぁ~今夜から爆睡出来るかもwww

コメント(3)

私も、この枕を使い出してから、3年程過ぎました。
それまでは普通の、そば殻の枕だったんですが、これに変えてから短い時間でも熟睡出来る様になった様な気がしますが・・・
これだけは個人差もあるとおもいますけどね^^;

最近は慣れちゃって。。。

だけど違うので寝るとまた良さが分かるのでたまには
普通のでも寝てみてくだぱい(笑)

神戸の秀さんへ
3年も愛用されてるんですか!
確かに個人差はあるでしょうが今までの枕とは全然違う感覚だったので、安眠出来る事を節に願っておりますzzz

コージさんへ
ブログ見てから気になって気になった仕方なかったんです(^^ゞ
思い切ってGETしたのでまた報告しますッ(^^)