« 下回りの美♪ | メイン | 惚れてしまいますwww »

2010年2月19日

やっぱコレかぁ~~~(^^)

3503 堂々と運転席に立ちはだかるのは皆さんご存じのBMW-Performanceのスポーツシート(^^)E90オーナーのSGさんのお車にドッキングさせて頂きましたッ!RECARO-スポーツスターをベースにBMWが手掛けるとこうなりましたッ(^^)ってシートですが、アルカンターラ&ブラックレザーのコンビネーションにシルバーステッチ、BMW Performanceのロゴが憎いぐらいシブシブに決まっておりますッ!最大の特徴でもありますサイドエアーバッグも犠牲になる事無くインストール出来るこのシート。デザイン性もホールド性も兼ね備えたBMW屈指の絶品シートで御座います(^_-)皆さんも味わわない訳は行けませんよねッ!どうぞどうぞ皆さんも思い切ってBMW-PerformanceスポーツシートGETしちゃって下さい!後悔させませんよwww