« 最近の読書タイム♪ | メイン | やっぱコレかぁ~~~(^^) »

2010年2月18日

下回りの美♪

3497 ジャジャンっと下回りのPHOTOですが、このカラフルな画像を見て頂きますとお分かり頂けます通りイッケイケなE90/330iで御座いますッ!イエローとブルーの色使いと言えばサスペンションの王道ビルシュタインッ!手元で硬さが変更出来る優れものライドコントロールシステムにシルバーキャリパーにスリットローターはご存じBremboブレーキシステム更にはキラリと光るエキゾーストはアーキュレイマフラーなどなどカラフルな下回りです(^^)今日はもっとクイックなハンドリングにする為にオートリファインの中空スタビライザーの取付でPITインですッ!ちょっとこれは見難い場所なので見えませんが(^^ゞ、新たにスタビライザーの紺色が追加になりましたwww下回りの美学と言っても良いでしょう♪オーナー自らより好みに合わせてアイテムをチョイスされ作り上げられた下回りにウットリしてしまった僕です!(^^)!決してカラフルだから・・・では無く選ばれたアイテム一つ一つにシッカリした理由がそこにはあるからです。オーナー様の熱き想いは下回りからも伝わって参りますッ!上から下から美しいで御座いますッ!(^^)!