« 懐かしアイテム(^^) | メイン | ちょっと一安心かな(^^ゞ »

2010年2月23日

加わりました♪

3493 本日は火曜日となりますのでお休みを頂戴しておりますm(__)mすっかり仕事用の靴でスニーカーにハマっております僕ですが(^^ゞ今日の休みに合わせて送って貰って楽しみに待っていたのが遂に到着wwwまたまたPUMAですが(←ここだけは譲れません)バックスキンモデルのブラック×ホワイトの大定番ッ!!!NETで大特価だったので即GETです(^^)と言いますのも今まで革靴ばかり履いてましたのでスニーカーがくたびれるのがこんなにも早いのか?って驚いてたんです(^^ゞ革靴は今でもOFFの時に履いておりますが、きちんと手入れして何年も履いてますが、スニーカーはそうでは無いですもんね・・・(>_<)これで4足に増えましたよ♪ローテーションも組み易い(^_-)今日は天気も良いし早速下ろしてみようかなwww