« 加わりました♪ | メイン | RACE HOODッ!!! »

2010年2月24日

ちょっと一安心かな(^^ゞ

3549 フォトコン締め切りまで後4日ッ!皆さんもう応募されましたか?僕は月曜日夜&火曜日丸一日カメラ片手にあっちゃこっちゃ行ってシャッター押しまくり~の、帰ってPCでCHECKして削除しまくり~の(爆)でホントPHOTOって難しいなぁ~と頭痛に悩まされております(^^ゞ今日のこの絵はオォォイイ絵やなぁ~!今しか無いッ!と思いシャッターを押すとあら(汗)昨日からフォトコン用の画像を撮りまくっていたので、Myカメラの設定はモノクロモードのまま(^_^;)と言う事で決して深い深い意味はありませんがイイ感じ撮れていたのでこれでUPwww神戸店の新人メカニックである二人、田原と小川。彼らも今月2月を終えるとココに来て3カ月の月日が経ちます。徐々に緊張もほぐれ体と頭が一体化してくる大事な時。今日は合間合間に尾崎から水周りの仕組みについてバラして勉強していたのですが、彼らの貪欲さが溢れる目に希望が見え嬉しくなった今日一日です。まだまだこれからではありますが、彼らのこの目が見れて一安心しました(^^)目から溢れ出る力は本物ですッ!決して焦る必要はないので質の高いメカニックに育てて行きたいな。と思います。皆様もどうぞ暖かい眼で見てやって下さい。宜しくお願いします(^^)