« またも限定www | メイン | こんな所もCHECKCHECK!!! »

2010年2月14日

イッケイケです(^^)

3493 本日も朝からたくさんのご来店と作業のご依頼を頂きまして誠にありがとう御座いますm(__)m遠藤の朝の朝礼でアッ!そうっかぁ~とすっかり忘れておりましたが、今日はHappyValentineDayなんですね(^^)男性の皆さんどうですかwwwう~んとですね僕はと言いますと・・・只今午後7時を回っておりますが、今だゼロで御座います(爆)男として、勝ち負けなどないのは分かっておりますが何となく負けた気分です・・・(涙)まぁ~そんな事はどうでも良いのですが、今日は「吹き飛ばして行ってマエーーーッ!!!」とこの世中を元気モリモリで進んで行こうと気合い十分なE90オーナーのHYさん!今日はご用命頂いておりました大改造計画を実行ですw早速PITインしてシェーンハイトCS7の19インチタイヤ&ホイールにステアリング、そして消耗品類もこの際なのでアップグレードへと交換させて頂きましてイッケイケに大変身したHYさん号!(^^)!イイ感じの渋めに落ちた車高にバッツバッツンまで攻めたリアのツライチ具合なんぞ最高ですッ(^^)NEWステアリングを握り足元バッチシ決まった愛車で本日からイッケイケで駆け抜けて頂きましょう♪