« ターボパワー炸裂ッ!!! | メイン | イッケイケです(^^) »

2010年2月13日

またも限定www

Dsc_0888 またまたでは御座いますがBBSですッ(^-^)ハイッまた限定品のご紹介です(爆)やはりBBS-LMの人気は正に不動のモノで御座いまして、SKさんのE92-335i少しでも早く取付したぁ~~~い!気持ちいっぱいで本日朝一番でご来店頂きました♪最後までホイールサイズをどうするか?と頭を悩ませていた立体駐車場の問題も何とか克服し遂に念願のBBSをゲッツです\(^o^)/しっかしこうもドンピシャか?!ブラックサファイアボディにダイヤモンドブラックポリッシュ LM絶好調ですwww今日先ほどまでのノーマル18inchホイールのイメージがぶっ飛んでしまい何かこっちの方が自然に感じてしまいます(^^ゞお足元から放たれるオーラとはこれ程までにあるのか?つくづくそう感じてしまいます。今現在オーダー頂いており入荷待ちのお客様の皆様、後もう少しで入荷すると思いますのでしばしお待ち下さいm(__)m

コメント(3)

立体駐車場に擦ることなく無事入庫できました。
原田くん、思い切り背中を押してくれて感謝!

SKさんへ
ありがとう御座いますm(__)m
そうですか!駐車場ちょっと心配でした(^^ゞ
でもホント良く似合っておりますねッ!
また何かで背中押させてくださいねwww

う~ん、かっこいい♪