« 遂にいって頂きました(笑) | メイン | またも限定www »

2010年2月12日

ターボパワー炸裂ッ!!!

3473 本日も朝から沢山のお客様にご来店頂きまして、ちょっとバタバタしておりましたが、この忙しいのが最近快感になって来たかなぁ~何て思っております今日この頃の僕です(^^ゞ最近N54エンジン車のパワーアップメニューが今まで以上にお熱さを増しておりまして、本日ご入庫頂きましたAZさんもパワーアップメニューでPITインです(^^)3Dデザインのブースターチップでブーストをグゥーーンとアップ。そして点火チューンではプラズマダイレクトにグランド、吸気チューンではaFeダイレクトクリーナーの装着で、ご来店頂いた時の車と全く別の車の様に激変したAZさん号(^^)そう速くなってくると気になるのがやはりブレーキの効き具合・・・純正ではやっぱり役不足な感じが気になる所とAZさんも仰られておりましたが(^^ゞ、まずはグングンエンジン回して思いっきりN54パワーアップVerを楽しんで頂きたいですねッ!本日より病み付きになるターボパワー炸裂ですwww