« 家族ぐるみ(^^) | メイン | ターボパワー炸裂ッ!!! »

2010年2月11日

遂にいって頂きました(笑)

3460 遂にご装着頂きましたッ!岡山県よりいつも遠路遙々ご来店頂いておりますYMさんのE46号にRECAROがドドンッ!と鎮座しております(^^)他にもいっぱいしたい事がありますが、その想いは次回以降に回して頂いてのRECAROwww長距離を走られる事もあるYMさんですので今回のシート交換は効果抜群ではッ!と思います♪横Gにも体は動かず安定したハンドリングが出来ますので、ある意味コーナーリングスピードもグゥーーンと上がります!腰痛にも優しいシートですのでホッと一息安心して体を任せられる絶品。YMさんこれからがまた面白い46道になりますね(^_-)いっぱい走ってその良さを身を持ってご体感下さいッ!もうRECAROワールドから離れられませんよwww

皆さんへご報告が御座いますッ(^^)

森井常務ブログで公開されておりましたスタみぃ+KOBE-企画が遂に決まりましたッ!(^^)!神戸店横の駐車スペースでみんなでBBQですwww参加費用何て要りません。これ焼いて食べたい!とかこんな美味しい肉知ってるで!とかなどなど何でも良いんです!みんなで持ち合わせで焼いて食べてBMW好きの仲間達でBMW談義に花を添えましょう♪3月7日(日曜日)の開催を予定しております。さぁ~~西日本のBMWファンの皆様一緒にBBQで楽しみましょーーーーー\(^o^)/

コメント(2)

原田さん、RECARO最高です!!コーナーリングスピードがあがって危ないです!!帰り道、雨だったし怖かったです!!(笑)
E46で最初にいじるんだったら、もしかしたらRECAROからが王道なのかもしれないと思うほど、劇的にフィーリングが変わりました。
原田さんが、とにかくRECAROと勧められたのを鵜呑みにして、本当によかったです。
ありがとうございました。

nyaga568pさんへ

いつも大変お世話になっておりますッ
有難う御座います(^^)
RECAROのホールド性の高さと安心感最高だと思いますッ!
nyaga568pさんに喜んで頂け大変うれしい限りです。
今日からはドライ路面でRECAROをお楽しみくださいwww