« 満喫しましょうねwww | メイン | レッツスノボーーーwww »

2010年2月 8日

エレガント&スポーティー(^^)

3411 最近+KOBE-店でも徐々に増えて来ておりますE89-NEW-Z4シリーズッ!こちらHOさんのNEW-Z4-35iですがどうですか皆さん?程良くローダウンした車高にBBSより只今限定発売中でありますDBK-P-19inchホイールをお取付させて頂きましてバシッ!と決まっておりますでしょ(^^)vHOさんのコンセプト:エレガントスポーティーのそれに相応しいオーラを放っておりまして、オープン大好物の森井常務もこれには脱帽ですwww更には3DブースターチップTYPE2の装着にCOXボディーダンパーも一緒に装着頂き、パワーも乗り味もアップアップな仕様の出来上がりです(^^)まだ始まったばかりのHOさんNEW-Z4道、ますます突き進んで頂きましょうッ!!!お次は4本出しマフラー&3Dリアディフューザーですね(^_-)

コメント(3)

げ~っカッチョエエ

お金があったらこれに買い替えたいぞう~(・o・)

hide@320i さんへ

どうもお世話になっておりますッ!
良く似合うと思いますよぉ~~~!(^^)!
是非GETしちゃって下さい(^^)

ひょえ~ほんとカッコエエ~(@。@)
色はなんでつか?ハバナ?いやブラックサファイヤ??