« 習慣にしましょう♪ | メイン | 良き夜でした・・・♪ »

2010年2月 1日

目指せッ!Special(^^)

3325 まだまだ年もそこそこ!E46ツーリング道をひたすら走り続けておられますKTさん号ッ!各パートごとに好みのアイテムをチョイスしておおよそ手が加わったか?と思いきやイヤイヤまだ行きまっせ♪とKTさんの意気込みがスンゴイです(^^)今回はサスペンション系のリフレッシュ&チューニングに加えツーリング定番と言っても過言では無いルーフレールレスモールの取付でPITにご入庫頂きました。毎回PITご入庫頂く際は豹変するのですが、勿論今日もこのツーリングは豹変致します(爆)そしてそろそろこれからのメニューは加工&ワンオフモノの見積りをさせて頂く事になっておりまして、KTさんのE46ツーリングはまたも豹変予定で御座いますッ!(^^)!いや~とっても素敵で御座います♪KTさんのご意向に精一杯お答させて頂きますので、E46スペシャルツーリングを一緒に作り上げて参りましょうね(^_-)