« M3道幕開けッ!!! | メイン | Corcoran!!! »

2010年3月22日

連休3日間・・・。

4081 3連休最終日。連休も仕事だぁーーーって方もいらっしゃると思いますが大半の方はお休みの事と思います。皆さんはどのように過ごされましたでしょうか?素敵な想い出が造れた3連休でしたでしょうか?+KOBE-は相変わらず忙しくさせて頂いておりまして、今日も朝から多数のご来店&作業のご依頼を頂きました。片道3時間かけて来て頂いきましたお客様も少なくなく皆様に感謝で御座いますm(__)mそして3日間の研修で来ていた横浜店フロントマンの関が今日で最終日となりました。丸々3日間仕事を共にしわずかな時間ではあったものの関本人にとっても勿論+KOBE-スタッフにとってもイイ刺激になった3日間だった事は間違いありません。彼はここ+KOBE-をどう感じそれをどう生かして貰えるのか。また+KOBE-も勉強になった部分をどう生かして行けるか。と新しい課題も見つかり、わずかな時間の中でお互い得れた部分は大きいモノでありました。横浜に帰り離れても刺激し合って頑張って行こうぜッ!