« 連休3日間・・・。 | メイン | E36オーナーの皆さんッ! »

2010年3月23日

Corcoran!!!

__ 本日は火曜日となりなすのでお休みを頂戴しておりますm(__)m生憎の天気でしたが春の出会い求めてwブラブラ買い物に出かけてきましたッ!そこで出会った代物ッ!!!いぁ~~~またやっちゃいました(爆)そうですまた病気が再発ですwwwホント僕の靴好きは治りませんね。。。とあるいつも通わせて頂いているショップに遊びに行って来たのですが一目見てゾッコンです(^-^)こちらのCorcoranのパイロットブーツですがと~~ても貴重な品でしてなっかなか手に入らないらしい代物。ちょっと前からリスペクトしていたのですがここで出会えるなんてビックリ(>_<)たまたま仕入た1品だったらしいのですが、マニア心に火がついてしまった僕です(笑)サイズが肝心な靴なの履いてみたのですがピッタリ\(^o^)/ここまできたら買うしかないでしょうッ!これからの春には相応しいアイテムです。そんなこんなでまたまたGETしてしまったのですが、最近ちょっと買い物を控えていたのでスーーーッキリした素敵な休日となりました♪買い物ってホント楽しいですね!って物欲大魔王が現れた一日www横のブーツは以前本ブログでご紹介させて頂きました只今お手入れ中のこれまたゾッコンの絶品ブーツ(^_-)