« Corcoran!!! | メイン | BELLOF 45Wッ!!! »

2010年3月24日

E36オーナーの皆さんッ!

4084 朝から生憎の雨とまた寒くなって来ましたね・・・。僕は全然元気ですがw今は何かとお忙しい時期と思いますので、皆様どうぞお体崩されませんようにして下さいね!

こちらタッツァンが作業中のお車はE36!車検整備でお預かりさせて頂いておりますE36で、エンジンのOIL漏れや冷却関係は特に問題無かったのですが、サスペンション系の劣化が進んでおり今回リフレッシュですッ!今行っておりますのが肝心ホイールガイドジョイントッ!ロアコントロールアームブッシュ(これも定番です)も肝心ですが、ホイールガイドジョイントがガタガタでしたら他のブッシュを交換しても効果半減です(^_^;)ロアアームとショック&ホイールが取付られているナックルとを繋ぐ大事な部分がココのジョイントなんですよね・・・。交換すると見違えるようにシャキッとしたE36らしいハンドリングを取り戻す事が出来ますよッ!こう言った部分もシッカリCHECKCHECKです(^_-)E36オーナーの皆様、新車時の様なハンドリングが取り戻せる部分ですので諦めないで是非お気軽にご相談下さい(^_-)