« 心も愛車もリフレッシュ!!! | メイン | M3道幕開けッ!!! »

2010年3月20日

Goodマッチング(^^)

4045 本人のブログ森井常務のブログにありますが、今日から22日までの3日間横浜店のフロントマン関がこちら神戸店に研修で来ております!わずかな時間ではありますが、ココの空気感や流れなど店の空間を感じて頂く事、そして西日本のBMWファンの皆様と接し色んな事を感じて頂ければイイかなぁと思っております。明日と明後日と僕・遠藤・関の3人で皆様のご来店を心よりお待ち申し上げておりますm(__)m

さてこちらE82-135iはKさんの愛車。今日は念願のホイール交換でご来店頂きました(^^)vお選び頂いたのがこちらADVAN-racingRZのダークガンメタリックッ!!!ブラックサファイアボディにこの色で足の長~い10本スポークデザインがとっても良く似合っておりますよね(^^)これを見られた135オーナーの方はバッキューンと心に矢が突き刺さってしまうかもです(爆)もちろん他の1シリーズオーナーの方も必見です(^_-)皆さんどうぞお見逃しなくッ!大好評につき只今こちらにてキャンペーン中ですからね(^-^)これは軽くて格好良くてイイ♪