« 流石の一品ですぞッ!!! | メイン | Goodマッチング(^^) »

2010年3月19日

心も愛車もリフレッシュ!!!

3992 初めてBMWのステアリングを握られたのがE46-325ツーリング。この車と出合われ運転する楽しさを身をもって知りスッカリBMWファンとなりましたMOさん(^^)本日ご納車時に今までご経験された車話しや秘話wなど色んな事をお聞かせ頂いたのですが、MOさん根っからの車好きなんだなぁ~とついつい熱が入ってしまって話が弾む弾む(^-^)初来店で車両点検をご用命頂いたので初めてご来店頂き車両点検で見付かった劣化箇所をアフターアイテムも混ぜ完全リフレッシュさせて頂きましたッ!車好きにとって愛車のコンディションはこれから好みに仕上げるにしても、仮にそうで無いにしても一番気になる所・・・やっぱりベースが命です。一つ気になる部分があると気持ち良く安心して乗れないんですよね(^_^;)しかしMOさん号は違いますッ!今日から何も気にする事なく素直な気持ちで駆け抜けて楽しんで頂ける事でしょう(^^)心も愛車もリフレッシュ完了ですッ!!!