« 2日間宜しくですッ! | メイン | 心も愛車もリフレッシュ!!! »

2010年3月18日

流石の一品ですぞッ!!!

3987 今日は何曜日?土曜日?日曜日?ってちょっと考え直していやいや今日は木曜日やでなぁ・・・気付いたら21時を回っておりました。一日中バッタバタモードの+KOBE-で御座いまして、ブログアップもこの時間になってしまい申し訳ありません(^_^;)しかし有難い事で御座いますッ!西日本BMWファンの皆様いつもありがとう御座いますm(__)m

スペシャリストと言えば匠マフラーアーキュレイ&スーパースプリントにREMUSに最近ではAKRAPOVICと超有名なメーカーさん達が頭に浮かびますが、まだまだありますよ~皆さん!Made in Germanyその名もEISENMANNッ!他車種のOEMマフラーも手掛けておられるスペシャリスト集団のエキゾーストシステム。ここ+KOBE-でも何台もお取付させて頂いておりますが、皆さんスッカリお気に入り頂きEISENMANNファンになっておられますwww今回はE39モデルにドドンッと左右出しマフラーなんて取付です(^-^)う~~ん激シブですッ!!!音も性能今更言うまでもありませんが、右側のテール良く良くご覧頂けますと・・・エッ!タイコがある?なんで?と思うユーザーも多いと思います。そうですダミーではありますが右側のルックスの考慮しタイコがある様に見せる気配りにも脱帽ですm(__)mいや~流石EISENMANNですねッ!まだまだ熱いE39マニアの皆さんには是非お勧めしたい左右出しマフラーで御座いますッ!!!

トラックバック(1)

三十路のくるま日記。 - EISENMANN。 (2010年3月21日 00:48)

えっと、自分で撮ったのでも自分のを撮られたのでも無いので貼りつけるのはどうかなぁ・・・  でも貼らないとわからないような(笑 えっと、+KOBE-の原田さんのブログを何気なく見ていたわけですが、3/18のブログで衝撃が!  eisenmann・・・(゜д゜;) いいなぁと思っていたマフラーを発見!しかも装着写真まで! 他にも左右出しのマフラーはあるのですが、HAMANNのDTMタイプは・・・ テールが竹ヤリみたいなので3秒で却下(笑 ... 続きを読む

コメント(1)

ダミーとは、さすがの気配り♪
ドレスアップは拘りですからねえ。