« 明日ですよぉ~~~(^^) | メイン | お熱い笑顔(^^) »

2010年3月14日

有難う御座いましたm(__)m

3928 とーっても良い天気に恵まれまして、無事スタみぃ~BBQ in +KOBE-が開催出来ましたッ!椅子やテーブルなどの道具を重たいのにわざわざお持ち頂きました皆様、また貴重な食材やお土産などをお持ち頂きました皆様、ご参加頂きました全ての方に感謝感謝です。本日はどうもありがとう御座いましたm(__)m森井常務に付きっきりで丸一日焼いて焼いて焼きまくって貰いwホント嬉しかったのがお願いせずとも「俺手伝うよッ!」って申し出て下さい一緒に焼いて世話して下った常連様の皆様へ心から感謝で御座いますm(__)m色んな不安も頭を過りましたがそんな事吹っ飛んで皆様のお陰で大成功で幕を閉じる事が出来ました(^^)またいつか(近い内に!)第2回目のBBQ in +KOBE-の開催を企画してまた行いたいと思っておりますッ!またみんなで盛り上がりましょうwww