« 男のコックピットッ!!! | メイン | 有難う御座いましたm(__)m »

2010年3月13日

明日ですよぉ~~~(^^)

3913 皆さぁ~~ん、いよいよ明日はスタみぃ~BBQ in +KOBE-開催となりますッ!ご準備は出来ましたでしょうか(^^)?天気も晴れで気温もそこそこ暖かい様なので、何かとお忙しい休日と思いますが、お一人でも多くの方にご参加頂ければと思っておりますッ!BMWファンの皆さんと集いご家族の皆さんと一緒にBBQしながらみんなでパァーーーーと盛り上がりましょう~~~\(^o^)/当日は勿論いつも通り営業しておりますので、ご相談&作業のご依頼何なりとお申し付け下さいね。ひょっとすると明日の店内はBBQ臭でムンムンになるかも知れませんが、この日ばかりはすみませんがどうかお許し下さい(^_^;)それでは皆さんに明日お会い出来る事を楽しみにしております(^_-)お待ちしておりますッ!