« 開催させて頂きますッ!!! | メイン | 明日ですよぉ~~~(^^) »

2010年3月12日

男のコックピットッ!!!

3850 男のコックピットッ!!!と言えばジャングルジム(ロールバーですw)でガッチガチに固めてRECAROフルバケットで、フロアは剥がして鉄板剥き出しでぇ~イッケイケみたいなある種特化し過ぎたイメージが最初に浮かびますが、そんな事ありませんよッ!こちらのコックピットを覗いて頂ければ!ホラッ!こんな仕様も男前のコックピットと僕は思います(^_-)R12GSさん号のコックピットですが、BMWパフォーマンスのブラックCARBONパネルに3DデザインさんのSTACK製3連メーターがチョーーー効いております(>_<)勿論お洒落心もお忘れなくでしてKAROのホワイト/ブラックのフロアマットにACシュニッツァーの足元がいいアクセントになっておりますッ!ストリート仕様の男のコックピットッ!皆さんも是非ご自身色でお楽しみ頂きたいと思いますッ(^_-)

コメント(2)

コックピットの掲載ありがとうございます!
やっぱり内装がブラックカーボンだと引き締まりますよね~
パフォーマンスでまとめたのが正解です!
これからも「男道」を極めます(^^;)

ベロフのHIDは最高に明るく、ナイトランが楽しいですよ~

明日は、晴れるといいですね!!

R12GSさんへ

こちらこそいつもありがとう御座いますッm(__)m
Performanceアイテムのインテリア最高です!物凄くお似合いです(^^)
これからも突き進んで下さいッ!フルサポートさせて頂きます。

明日は晴れッ!お時間があれば是非ご参加下さい。