« ポリフェノールwww | メイン | 男のコックピットッ!!! »

2010年3月11日

開催させて頂きますッ!!!

20100311_211408bmp 森井常務ブログにもありましたが、まずは正式なご報告をさせて頂います。先週已む無く見送りとなりましたスタみぃ~BBQ in +KOBE-ですが今週は予定通り開催決定です(^-^)3月14日(日)お空の様子は気温もそこそこ高くも上々の様なのでホント楽しみですすッ!BMWオーナーは勿論ですがBMW好きな皆さんご家族の方々と一緒にこぞってご参加頂きます様宜しくお願い申し上げますm(__)m着々と準備も進んでおりますが、何分お初イベントとなりますのでご不便やご迷惑をお掛けする事もあるかも知れませんが、それは無礼講として頂きまして何より皆さんでBMW好きばかりが集いワイワイガヤガヤムシャムシャw出来ればと最高と思っておりますのでこの日はみんなでハッチャケて行きましょうwww特に参加費用は必要ありません!手ぶらでも勿論OKですが、もしもの話しですが(^^ゞコレは上手いぜッ!コレは外せねぇ~~~ッ!って食材がありましたらドシドシお持ち込んで頂ければと思います(^_-)ではみなさん14日にお会い致しましょう♪