« ライセンス取得ッ!!! | メイン | 開催させて頂きますッ!!! »

2010年3月10日

ポリフェノールwww

__ 以前の森井常務ブログでもありましたが、僕も最近ちょこちょこ買っては飲んでおります赤ワイン。ポリフェノールが血液に良いとの事で早くに帰れた時は適度に飲んで休むようにしております(^^)買っていたワインが無くなってしまったので今日はワインGETしにお出かけですwこの様にズラーーーと並べられたワイン、値札はもちろんですがラベルのコメントを読みながらどれがおいしそうか?と物色しましたが、訳が分からなくなってしまいまして何を買おうか迷いましたね(^^ゞそんなに高価なワインは庶民的な僕にとってはその良さが分かりませんので(爆)、安くて気軽に飲める身の丈に合ったワインが一番です(^^)アルゼンチン産とフランス産のワインを購入したので今夜はこれを適度な量で(←ココ大事ですw)楽しもうと思いますッ!