« 宜しくお願い致しますm(__)m | メイン | ポリフェノールwww »

2010年3月 9日

ライセンス取得ッ!!!

3821本日はお休みを頂戴しておりますm(__)m昨夜終業後より遠藤と某Nちんwと共に岡山県に向かいまして男三人で湯郷温泉旅行(←寂しいぃ~)ではなくてですね(^^ゞ、これから本格的に走りを開始しようッ!って事で岡山国際サーキットのライセンスを所得しに行って参りました(^^)遠藤335ワイドバージョンで1台で向かったのですが、朝目を覚ますと白銀の世界にビックリ(>_<)おいおい無事サーキットまで辿り着けるのかぁ?と心配しましたが何とか到着し無事ライセンスを所得して帰って参りました(^^)vコース上はこんな感じ雪でクローズ状態です(^^ゞ3人とも走った経験があるので講習を受けるだけでライセンスを所得出来たので良かったのですが、もし体験走行が必要だったらどうなっていたんでしょう???コースがクローズになっていたので、恐ろしやただの3人湯郷温泉旅行になっていたかも知れませんね(爆)恒例の枕投げwwwをしたかどうかは?お気軽にお尋ね下さい(^^)v

コメント(4)

すごい雪やねww

遠藤君の車のタイヤは確か
NEOVAだったよね?

大丈夫でした?

まぁ、気をつけて帰ってきてください。

原田様、遠藤様、Nちん様。

岡山へようこそ(^.^)/~~~ 
ハイ、そこは岡山より約4~5℃気温の低い所です。

野郎3人で湯郷ですか・・・・・・・笑

以外とイイとこですよ、湯郷は♪

連絡を頂ければ賑やかしに伺ったのに 残念です

またお店に寄らせて頂きます。

なんだぁー、近くに来てたんですね。いってくだされば、私も枕を投げにいったのにぃ〜。

そーなんですよ。私も東京出張だったのですが、家を出て駅のホームにいると雪になって、しかも積もりだして、あせりました。岡山は時々こうした里雪が降って積もったりするんです。

Bobbyさんへ
いつもお世話になっておりますッ!
NEOVAですNEOVAwww
ドリドリです(爆)

はっちさんへ
いつもお世話になっておりますッ!
男3人湯郷温泉旅行・・・気温も寒ければ心も寒い(>_<)
でもホント時の流れがゆっくりで心地よい時間でしたよ♪
またいつでも遊びに来て下さいね。お待ちしております(^^)

nyaga568pさんへ
いつもお世話になっておりますッ!
そうなんですよ~近くまで来ていたんですよね~。
次回はお電話させて頂きますので枕投げしましょうかwww
あんなに雪降って積もるなんて予想外でした。
以後気をつけます(^_^;)