« やっぱアーキュレイッ!!! | メイン | Studieインディビジュアル(^^)v »

2010年3月 4日

放っておかないでね(^^)

Dsc_1268 ヘッドライトやサイドマーカーの色のくすみ・・・これって結構見た目に可哀そう(^_^;)月日が経ってきますとこの様に黄色っぽく色あせしてきます。いくらボディを磨いてピッカピカにしていてもココがこれだとバチッっと決まりません(^_^;)お疲れモードのBMWに見えてしまうのが寂しいところです・・・(涙)そうなって来たらやっぱり交換でしょうッ!ちょっとしたところですが交換すると見違えるぐらいに愛車は新しくそして激変する事をお約束致しますッ!こちらのE46後期model用のサイドマーカー左右セットでナント¥7,140と格安ですwwwこれで見違える綺麗なルックスになるなら絶対お買い得&納得アイテムでしょ(^^)v色あせたサイドマーカーはそのまま放っておかないで是非交換してあげて下さいね!愛車が物凄く可愛くなりますッ!ホントですwww