« 放っておかないでね(^^) | メイン | ◎頂いておりますwww »

2010年3月 5日

Studieインディビジュアル(^^)v

3715 非常に珍しいM3のご登場ですwwwインディビジュアルカラーFUELLER TITANSILBERのE90M3で御座いますッ!無茶苦茶格好イイです(^^)ヌーブル状態でも独特のインディビジュアルオーラがプンプン漂う貴重なM3ですが、更にパワーアップを遂げる為今回はお足もとをご覧頂ければお分かりですよねwwwBBS-RE-MAGを惜しみなくドッキングですッ!そしてサスペンションKITはニュルブルクリンク24Hで圧倒的なシェアを得ておりますKWのバージョン3とゴールデン仕様の出来上がりで御座いますッ!もう似合い過ぎて美し過ぎます(>_<)今後のプランも煮詰まって来ましてこれから目の離せないStudieインディビジュアル仕様が出来上がる事でしょうッ!またご報告させて頂きますッ!お楽しみにwww