« ココも肝心な部分ッ! | メイン | BMWアイランドッ!!! »

2010年4月13日

メガBig!!!

__ 本日は火曜日となりますのでお休みを頂戴しておりますm(__)m今日は昼から高校時代の友人宅にお呼ばれしております大阪まで行っておりました!そして友人の奥さんから「原ケンこれ好きやろ~♪」と出してくれたのがメガBigメロンパンwwwまじでビックリです。友人の3歳になる子供より遙かに大きいメロンパン(笑)今は甘過ぎるのでほとんど食べませんが、学生時代は近くのヤマザキで週何回も買っては喰らい付いていた大のメロンパンファンでした!その頃の事を覚えてくれてた友人に感謝ですが、とりあえずデカ過ぎるぐらいデカイメロンパン(^_^;)持って帰り~♪と言われましたが流石に一人では完食できないのでみんなで食べました。こんなドデカイメロンパンは初めて見た僕です・・・。すげ~と思いながら学生時代に出会ってたらなぁ~何て贅沢な事を考えましたね!でもやっぱメロンパンは永遠のスタンダード菓子パンに間違いありませんねッ!!!

コメント(2)

メロンパン美味しいですよねぇ!原田さん亀田ロールしっとぅ?あれ美味しいかったでぇ!ロールケーキの表面がメロンパンの皮になってんねん!あれ美味しかったでぇ北堀江に売ってるねん!また機会があったら食べてみてぇ!

masaさんへ
お世話になっております!
そんなロールケーキあるんですか?知らなかったです(^_^;)
北堀江に買いに行きますよぉぉぉーーー♪
ありがとう御座います(^-^)