« やっぱBMWじゃなきゃ! | メイン | 欲しくなっちゃったwww »

2010年4月16日

CSLッ!!!

4286 E46M3 CSLッ!一時僕もコレ欲しいなぁ~何て思ってメチャ本気で探していた時もありましたね。今でもCSLは僕にとっても特別な名車で御座います♪そんな貴重なベースCSLを昨日からお預かりしましてガッツリとTuningさせて頂いております(^-^)オーナー様のMさんはあくまでストリートメインの車作りですが、いざと言う時にサーキットに持ち込んでもシッカリ走れ安心して走れる仕様が目指すトコロッ!消耗品であるブレーキは減った後、純正で交換する理由はどこにも見当たりません・・・。そこでストッピングパワーを求めてお選び頂いたのがAPロッキードブレーキシステム。僕も取付しておりますが思った以上に良く止ってくれますw十分速いのですが(^_^;)それに慣れてしまった恐ろしい体に刺激を与えるには点火Tuning&POWERプーリー交換が効果ありッ!これからどこに飛んで行ってしまうのかMさんのCSL(^_-)次回はあれかなぁ~~~♪進化するこちらのCSLから目が離せませんッ!!!