« BMWアイランドッ!!! | メイン | CSLッ!!! »

2010年4月15日

やっぱBMWじゃなきゃ!

4261 雨が降ったり止んだり、昨日と比べ気温もグッと下がった一日となっております+KOBE-。少し体調を崩してしまった僕ですが、皆様もどうぞ体調崩されませんようにご自愛下さい(^_^;)

さて連休明けの+KOBE-は朝から沢山のご来店及び作業のご依頼を頂きましてメカニック達も手を休める事無く忙しくさせて頂いております。訳あって以前お乗りになられていたBMWを手放してから元気が無くなってしまい、それでもBMWが好きで好きでどうしようもなく、その熱い想いが通じたのか良縁がありこちらのE36/318isを購入されたKさん。納車後すぐに弊社にて点検をお受け頂いてから、愛車の状態も把握して頂きまずはメンテナンスからって事で始まったKさんのE36道ッ!KさんのBMWに賭ける想いを愛情を存分に注ぎ込んで頂きたいですね!僕たちに出来る事がありましたら何なりとお申し付け下さいッ!そんなKさんの想いをスタッフ全員で形にかえさせて頂きますよ(^-^)さぁこれからBMW道を一緒に楽しんで参りましょう♪♪♪

コメント(2)

あ~、あの人の車だ( ̄∀ ̄)

いつも2人して騒がしくてスミマセン(核爆

カニろーさんへ

こんばんは!
い~え~今週末お待ちしておりますよん(^_-)
お祝の言葉は当日にwww