« リクエストにはドラマがありますッ! | メイン | 335is WHEELッ!!! »

2010年4月23日

まだまだ大事に行きましょう♪

022 お陰様で本日も沢山のお客様にご来店頂きまして大変賑わっております+KOBE-店で御座います。皆様に感謝感謝で御座いますm(__)m

さてこちらE46のツーリングは130,000キロの走行距離を迎えようとしておりますFKさんの愛車。先日点検をさせて頂きエンジンは元気ながらやはり経年劣化の部品は少しお疲れの様子が見受けられたE46。FKさんは乗り換えるかどうするか?迷ったのですが・・・今まで共に歩んで来た事を思い出すと愛着ある愛車を簡単に手放す事はやはり出来ず、今回は思い切って点検で見付かった劣化部品の交換でご入庫頂きましたm(__)mしっかりメンテナンスしてあげればまだまだ走って楽しめるベースには間違いありませんので、FKさんの長年連れ添った愛車への想いを胸に僕たちもしっかりサポートさせて頂こうと思いますッ(^^)早速点検も行った東海林が責任もってキッチリ仕上げさせて頂きますので、これからもっともっと可愛がって頂こうと思いますッ(^_-)もうちょっとで完成ですッ!!!