« まだまだ大事に行きましょう♪ | メイン | めっちゃ楽しい♪ »

2010年4月24日

335is WHEELッ!!!

0221_3 本ブログで以前ご紹介させて頂きました北九州より遠路遥々ご来店頂いておりますSさん。今回はお泊りでご来店頂きましてバリッ!と仕上げさせて頂きましたこちらのE90/335i(^-^)こちらのPHOTOを見て「オッ!」と来た方はBMWツウで御座います(^^)以前よりご用命頂いておりやっと入荷した注目アイテムがこのホイールです。そうです335isに装着されております18inchホイールです(^^)vBMWPerformanceのホイールデザインとほとんど同じデザイン(BMW Performanceロゴが入っておりません)ですがinchが18inchとなっており、乗り心地の事を考えて19inchはちょっと・・・ってオーナー様には是非お勧めしたい1SETですッ!Sさんも使用用途と全体的なイメージを考え悩んだ挙句このホイールをチョイス頂きましたが、ドンピシャ!とっても良くお似合いで御座います♪そんなハイセンスなSさん号ですが次回プランも決定しておりましていよいよアレ行っちゃいますwそれも勿論ハイセンスな絶品で御座いますので、Sさん号の進化が期待大・大・大で早くお取付させて頂きたいなぁ~と思います(^^)お初入荷となりましたこんなパーツもいち早く手に入れる事も出来ますので、皆様お気軽にドシドシStudieまでご相談下さいね(^^)