« 335is WHEELッ!!! | メイン | German魂ッ!!! »

2010年4月25日

めっちゃ楽しい♪

093 ジャジャーーーン!とニューイングさんより仕上がって参りましたこちらのステアリング(^^)オーダー頂きましたのはE82/135オーナーのMUさん。愛車のボディカラーはブラックサファイアにインテリアはコーラル・レッドの装備で、色合いを揃えるのにレッドアルカンターラ&ブラックナッパレザーにMステッチの仕様で仕上げて頂きましたッ!どうですか?結構イカしてるでしょ(^-^)また見た目だけで仕上げたのでは無く、常に握る部分を滑り難い素材のアルカンターラを使用しておりますのは流石MUさんのお目の高い所でセンスほ光った仕上がりになっておりますね(^_-)インテリアのコーラル・レッドとの色合いもバッチリあっておりまして、これまたドライバーに運転させるに意欲を湧かせる満足度お高いアイテムとなりました♪最近運転する意欲が落ちて来てしまったオーナー様にはお勧めのプランですッ!皆さんもどうぞ思い切って張替しちゃいましょうよ!めっちゃ楽しくなります\(^o^)/