« めっちゃ楽しい♪ | メイン | 酔っております♪♪♪ »

2010年4月26日

German魂ッ!!!

008 本ブログでも何度かご紹介させて頂いておりますEISENMANNのエキゾーストシステムッ!German魂の職人さんハンドメイドエキゾーストシステムとなりますので、ご注文頂いて即日取付と事が上手い事運びませんが、お待ち頂く価値は十分にありますッ!ハイッ(^-^)お取付させて頂きましたこちらE61ツーリングオーナーのIZさんも少しお待ち頂きましが、完成しエキゾーストサウンドお聞き頂き大満足\(^o^)/もちろん乗ってもノーマルでは味わえないアクセルのツキの良さにパワフルなエンジンパワーに感激ッ!心地良いエキゾーストサウンドに元気なエンジンを走る度に味わえる絶品EISENMANNエキゾーストシステムッ!今現在も到着を楽しみにお待ち頂いておりますオーナー様もいらっしゃいます!数週間もしたら遠く離れたここJapanにサクッ!っと到着しますので皆様も是非EISENMANNをご検討下さいッ(^_-)

コメント(2)

ありがとうございました。大満足です、色々お話お伺いしたい事が、イッパイあったんですがナンセ、エエトシして、人みしりなもんで・・・・(爆)又、遊びに寄らせてもらいます。お次は、・・・・・・・・・又、せこせこと、へそくりに励みます。

昼行灯です。さんへ

先日はどうもありがとう御座いましたッ!
そうですか!大満足頂けましたかッ!良かった良かった♪
待って頂いた甲斐がありました(^^)
次回ご来店頂いた際はドシドシなんでも聞いて下さいね。
楽しみにしてお待ちしております(^-^)