« 2足目を楽しむ♪ | メイン | 早々にモデファイ開始ですッ! »

2010年4月 1日

本日大変身ですwww

4136 今日はお乗換され祝ご納車となりましたMKさんッ!納車バリッバリの新しい愛車はE82-135iです。コンパクトなボディにちょっぴりオーバースペックのターボエンジンを搭載した今尚大人気のベース。乗換が決まる前よりプランの打ち合わせでご来店頂き煮詰めて参りました。本日朝から晩の丸1日で仕上げさせて頂きますッ!BMW-Performanceマフラー&CARBONディフューザーにK&NCARBONラムエアーシステムにACシュニッツァーフロントフリッパー&コネクションロッドなどなどその他多数(書き切れませんw)で大変身です(^-^)尾崎工場長も朝から付きっきりで作業しバッチリ仕上がった模様です(^_-)エクステリアが決まったところで次はインテリアw早速ステアリングを預かりましたので渋く張り替えですッ!これまた仕上がりが楽しみです(^-^)さぁ皆さんも一緒にパァーーートBMWライフを満喫致しましょう♪♪♪