« in岡山国際久しぶり走行www | メイン | 本日大変身ですwww »

2010年3月31日

2足目を楽しむ♪

4122 本日も朝から多数ご来店頂きまして誠にありがとう御座いますm(__)mって言いますか今日でもう3月も終わりなんですよね(^_^;)なんか物凄く時の流れが早いんですが・・・(^_^;)明日からは4月が始まりますッ!もたもたしてたらアッと言う間に・・・1年が(T_T)気合入れなおして駆け抜けようと思いますッ!こちらいつも大変お世話になっておりますAさんのE60ですが、今日は2足目となりますサスペンション交換で新たに駆け抜ける喜びを味わって頂く事にありました\(^o^)/今回チョイス頂きました足は3Dデザインの車高調整キット。腰痛も少しお持ちのAさんですが今まで以上のスペックをお求めでしなやかで尚且つシッカリ踏ん張ってくれる足とリクエスト頂きましてこちらをお勧めさせて頂きました。装着後にメカさんと一緒にセッティングにテスト走行に行かれ帰って来た時の一声が「ええわコレ・・・。」と仰って頂けご満足そうな笑顔を頂きましたッ!2足目の足となりますと今までの経験からサスペンションへお求めになられる味付け・性能も1足目よりもっと深い部分にありますので、ハードルの高くなったそのリクエストにお答え出来る様に慎重にコミニケーションを取り合います。そしてその第一段階の結果が頂いたこの笑顔でしたので非常に嬉しく思いますッ!今日からNEWサスペンションKITで新しいスタート、駆け抜ける喜びを楽しんで下さいね(^_-)