« 一目ぼれwww | メイン | 2足目を楽しむ♪ »

2010年3月30日

in岡山国際久しぶり走行www

Cid_1e49bb775e4548d791124983da6286d 今日は火曜日ですのでお休みを頂戴しておりますm(__)m先日岡山国際サーキットのライセンスを手にしたので今日は朝6時に起きて(←早ッ!)行って参りましたッ!遠藤も呼んで一緒に行きたかったのですが都合が合わず一人でテストRunです。家を出て間もなく六甲山の頂上付近は昨夜降った雪が薄っすらと残っており、先日ライセンスを取った時の様にまた雪だったらどうしようか?と少し心配になりながら向かいましたが岡山の方は全然大丈夫でした(^^)天候は晴れ、気温は低く結構寒かったですが最近天候が悪い日が続いたせいか・・・平日でも結構車が来ておりました。そしてビックリする事にZ4-3.0クーペにお乗りのTさんとバッタリ会いまして走行後にちょこっとお話させて頂きました。Tさん次回行かれる時は僕も呼んで下さいねw僕は本日午前・午後の30分を2本走って参りましたがやっぱり最高に気持ち良いもんですねッ!(^^)!M3のエンジン・運動性能を楽しむにはサーキットは持って来いの場所ですかね(^_-)睡眠不足ながらスッキリした一日を過ごし、今後のTuningの課題も見えてきたので、少しづつタイムアップを狙ってトライ&エラーを重ねて行こうと思いますッ!先ほど無事トラブルもなく会社に到着したので今から帰って明日に備えてzzzします。。。