« お任せ下さいm(__)m | メイン | in岡山国際久しぶり走行www »

2010年3月29日

一目ぼれwww

3789 いつも大阪の南の方よりご来店頂いておりますMTさん。愛車は張り出したヒップがチューーイカしておりすE40-Z3Mクーペ(^_-)久しぶりにフラ~と遊びに来て下さいまして、世間話などさせて頂き時間が過ぎて行ったのですがMTさんの目にとまったのがステアリング。実は購入なんてお考えになられていなかったと思いますが、試しに一度握って頂いたらしれが最後でした(^_^;)一目ぼれGET頂きましたのがアティベのレザーステアリングッ!!!その良さにゾッコ程良い太さでしっとりしたグリップ感が堪らなく気持ちいいです♪う~ん渋いッ!と思わず口にしてしまいますッ!ステアリングってホント大切ですからね~。常に握っているのがステアリングですので、それ1つでドライバーのシートポジションや操作性、更には意気込みwまで変わってくる重要アイテム(^_-)皆さんも是非一度ご検討下さいッ!楽しいですよwww