« またのご来店お待ちしておりますm(__)m | メイン | 一目ぼれwww »

2010年3月28日

お任せ下さいm(__)m

4120 昨日の森井常務ブログでありましたがタカが本日で+KOBE-勤務を終え4月1日より+YOKOHAMA-勤務となります。数か月の短い間ではありましたが、初めて来た頃と比べ彼の背中も大きくなっている事に気付き嬉しいやら悲しいやら・・・。これからも真っ直ぐ大きくなって行って欲しいと願いここから応援しようと思いますッ!東日本のBMWファンの皆様、平成元年生まれの若きタカをどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m今夜はスタッフみんなで送別会です(^_-)こちらはタカと同世代のBMW-E30で御座いますッ!わざわざ徳島県よりご来店頂きまして、サスペンション関係のCHECKでご入庫頂き11万キロ走ったちょっと疲れた愛車にもう一度息を吹き込む事になりましたッ(^^)vまだまだ走らせたいッ!これからも大事にしたい!だからココまで来た!と言うEさんの熱い気持ちが大変嬉しかったです。そのEさんの想いにお答えさせて頂こうと思います!わざわざ遠路はるばるありがとう御座いましたm(__)m