« ミシュランPS3 | メイン | お任せ下さいm(__)m »

2010年3月27日

またのご来店お待ちしておりますm(__)m

4110 またまた格好良過ぎのE60です(^^)わざわざ広島県よりご来店頂きお預かりして作業のご依頼頂きましたOさん号ッ!MスポーツベースにACシュニッツァーフロントフリッパーにコネクションロッド、そして思い切ってM5用の格子型フロントバンパーグリルを装着してみましたッ!何度かここ+KOBE-でも作業させて頂きましたメニューですが個人的にも大好きなフェイスです(^_-)加工してのお取付ですのでこれまた満足度も高~~~いんですよね。エクステリアも決まったところでインテリアもアクセルペダルにフットレスト、ハンドブレーキグリップなどなど勿論ACシュニッツァーで綺麗にコーディネートさせて頂きましたッ!バシッとキマッタACシュニッツァー仕様のOさん号格好イイですwww遠いですがまた遊びにいらして下さいね!お待ちしております!(^^)!