« BELLOF 45Wッ!!! | メイン | またのご来店お待ちしておりますm(__)m »

2010年3月26日

ミシュランPS3

4103 ココ最近では珍しく晴れた天気となった+KOBE-で御座いますッ!本日も多数のご来店&作業のご用命頂きまして誠にありがとうございますm(__)mお陰さまで平日も週末も変わらないぐらい大変盛り上がっております+KOBE-です(^-^)本日朝から愛媛よりご来店頂きましたE87/130iの常連様YOさん号がPITインです。スノーからサマータイヤへの交換に合わせ皆さんも注目してるミシュランNEWモデルのパイロットスポーツ3へ履き替えです(^^)そのNEWタイヤの性能をフルに発揮する為一緒に4輪アライメント調整もさせて頂きましたッ!完璧に近い状態で思う存分NEWタイヤを満喫して頂きましょうッ\(^o^)/乗り心地やドライ&ウェットグリップ共にYOさん好みにピッタリのタイヤだと思いますよw今まで冬眠していた愛車130iでまたまた駆け抜けちゃって下さいねッ!

コメント(2)

昨日は、作業ありがとうございました。
PS3とっても良いですね! 帰路についてすぐ、乗り心地の良さに感心。おまけに静粛性も非常によく、快適性は予想を超えて申し分なし!! 高速をほんのちょっと速めに走った限りでは、ドライグリップも充分。 花見がてらワインディングに出かけたくなってしまいました。
一緒に作業していただいた2アイテム、ボディ、フロアの剛性感アップはすごいです。懸念していた突き上げの問題とは別に、しなやかな中にもしっかりと動く足が欲しくなってしまいそうです(^^)v

YOさんへ

こちらこそいつも遠い所通って下さってありがとう御座いますm(__)m
PS3イイっすかッ!そうですか~それは本当に良かったです。
これから春が来ますので愛車で思う存分走ってお楽しみ下さいッ!
そしてまた足のが欲しくなったら・・・アレかアレ?ですかね(^_-)
またいつでもご相談して下さいね。