« 完成ですッ! | メイン | BMW好きの集い »

2010年5月 2日

HAMANN LOVEッ!!!

4466_2 いや~今日も晴天晴天ッ!GWに相応しい日和の+KOBE-\(^o^)/多数ご来店頂きまして誠にありがとう御座いますm(__)m

遂に遂に完成し日本上陸致しました(^-^)HAMANN社ブラックCARBON仕様のステアリングですッ!いやいやホント格好イイです♪質感&仕上がりのクオリティーもチョー高いっす。今回ステアリングカバーもブラックCARBONで仕上げて頂きHAMANNロゴもしっかり入れて頂いておりますので、HAMANNブランド大好きなオーナー様にはヨダレもんの一品に間違いなしって感じです(^^)vお値段もそこそこですがwww、これはそれなりの価値十分にあり!それ以上の満足感を与えてくれますよ。その他車種によりCarbon部分がバックスキンモデルになっているアイテムもあったりと一歩先ゆくHAMANN好みオーナー様に欠かせないアイテムでしょう(^^)是非是非HAMANN LOVEなオーナー様これを手に取って下さいッ!詳しくはフロントスタッフまで(^^)