« HAMANN LOVEッ!!! | メイン | 大盛況で御座います(^^) »

2010年5月 3日

BMW好きの集い

4490_3 GW中日となりました今日は暑いぐらい気温が上がって汗ばむぐらいでしたね(^_^;)こちら+KOBE-も朝からずっとバッタバタさせて頂きまして皆様ありがとう御座いますm(__)m遠方の方、お近くの方、車種も新旧問わず、頂戴致しましたメニューも様々で大変盛り上がっておりますッ!カウンター前では初めてお会いになられたオーナー様同士がいつの間にかお友達になられ、あーだこーだとBMW談議に熱が入り、みんなで盛り上がったところで物欲に我慢出来ずアイテムのご用命を頂戴したり・・・BMWに酔っぱらったローカルな居酒屋さんみたいな笑顔が絶えない空間ですwwwこの雰囲気がとっても面白いですッ!こうしてBMWの輪が広がってみんな一緒に楽しんで頂けるきっかけがここStudie+KOBE-にあればと思っております。このGWに家族サービスも終え時間が余ったなぁ~何てオーナー様は是非遊びにいらして下さいッ!GW残り4日、5日と休まず営業しております。ご来店お待ちしております(^-^)

コメント(3)

>「BMWに酔っぱらったローカルな居酒屋」

ウマイこと言うねぇ〜ッwww

昨日はどうもノンアルコール居酒屋で長居しましてすみませんw
底板・・・勝手に名前替えるなw言われそうですね。
CPMはなかなか良い感じです。
おかげで、ガソリン減りそうですがw

Ojinさんへ

い~え~こちらこそどうも有難う御座いましたm(__)m
シャキッとした所で走ってガソリン減らして楽しんで下さいねw
またお待ちしております(^-^)