« BMW好きの集い | メイン | まだまだ駆け抜けますッ! »

2010年5月 4日

大盛況で御座います(^^)

4491 本日も晴天なりッ!Studie+KOBE-も盛況で御座います(^-^)GWもあと僅かですが、皆様よい連休を過ごされましたでしょうか?遊び疲れでグッタリ・・・な方もいらっしゃると思いますが、残りの休日を有意義にお過ごし下さい(^^)そしてこちらも残り僅かになって参りました決算SALEッ!!!お陰様で大盛況で御座いまして、+KOBE-店の展示している商品も沢山ご用命頂きまして、店内が少し寂しくなっております(^_^;)でもまだまだ皆さんにお気に入り頂けるアイテムは沢山ありますッ!この決算SALE5月末までの売り切れ御免m(__)mとなっておりますので、どうぞどうぞ物色しにご来店頂きます様お願い申し上げます(^^)ひょっとするとエーーー\(^o^)/みたいなアイテムがあったりなかったりwwwでもそんな事も無きにしもあらずで御座いますよwww明日5月5日も引き続きStudie全店元気に営業デスッ(^_-)どうぞ宜しくお願い致しますッ!