« 大盛況で御座います(^^) | メイン | 愛車と会話Time »

2010年5月 5日

まだまだ駆け抜けますッ!

Dsc_0304 徳島よりご来店頂きましたEさんの愛車E30/320i。冷却関係、エンジンともしっかり手が加えられ1991年生まれの19年前の車とは思えないぐらい元気なE30で御座いますッ!ではこの次がって事で今回ご用命頂いたメニューは駆動系&サスペンション系のリフレッシュでご入庫頂きましたッ!ドイツ本国から取り寄せしたパーツの中でもKWのスポーツサスペンションKITが一番の楽しみ素材(^-^)今までオリジナルで来られたEさんの長い間思い続け来られた事が形になり今回で叶いますッ!いやいやEさんの愛情をいっぱい注ぎ込まれているE30、僕たちもその想いをしっかり形にさせて頂きフルサポートさせて頂きます(^^)まだまだ現役で走り続けて頂きたいEさんのE30で御座いますッ!完成まで少々お待ち下さいね。