« まだまだ駆け抜けますッ! | メイン | AAW Software »

2010年5月 6日

愛車と会話Time

4505 本日は木曜日ですがGWの振り替え休日としてお休みを頂戴しております。皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、明日7日金曜日より通常通りの営業となりますのでどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

さて今日の休日は・・・と言いますと・・・ゆっくり休めばええやんッ!何て思ってましたが我慢出来ず(^_^;)、会社に来てテニス号と充実した休日を過ごしておりますwPITに入れて自分の愛車を自分の手でメンテナンスをしております。ホントBMW馬鹿です(^-^)次回予定している岡山国際への走行を前に車の状態を把握し自分好みにちょこちょこっと手を加えしておりました。自分なりに色々試したい事もありますので、出来るところは自分で作業してチャレンジですッ!これがまた愛車の声が沢山聞こえて来てメッチャクチャ楽しんです。こうして休みに愛車と会話していると手は汚れますがw心が和みます(^_-)経験する事が一番大事ですのでTRY&ERROR重ねて皆さんにフィードバック出来ればと思っておりますッ!さぁ~もうちょっと会話して帰りますねwww