« ミーティング??? | メイン | 作戦会議www »

2010年6月 9日

今週も行って来ましたッ!

4868 本日も第2回目の水曜日ですのでお休みを頂戴しておりますm(__)m先週に引き続き行ってきました岡山国際www今回はこちらのオーナー遠藤と一緒に行って参りましたッ!!!僕個人的にもこのWideバージョンの335iが走っているとこを見たかったもんですから、カメラ片手にパシャパシャとシャッターをおしておりましたよwこの車の持つオーラは店前に置いている姿よりも、サーキットで攻めている姿が一番お似合いです\(^o^)/2008年にこの目で見たWTCC岡山国際戦を思い出させてくれましたよ♪う~~~ん格好イイお似合いショットッ!!!お客様と一緒に走ってみんなで楽しめた本日のサーキット走行。これまた快感でBMWを満喫した一日でしたッ!次回は遠藤にMyテニス号の走ってる姿を撮ってもらおうと思いますッ(^_-)

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくです(^^)StudieHaradaをフォローしましょう