« これでもっとLOVE×LOVEですwww | メイン | 今週も行って来ましたッ! »

2010年6月 8日

ミーティング???

Photo_2 本日は定休日となりますのでお休みを頂戴しておりますm(__)m今日は数ヶ月ぶりに原田家ファミリーと夕食会ですwww父親&母親のリクエストで以前ブログでも書かせて頂いた事がありますが、またもや焼肉です(爆)うちの家族はみんな牛好きですwww今回はちょっと贅沢にwヘレステーキなんぞも頼んでみなでワイワイガヤガヤ♪って所です\(^o^)/僕たち子供もみな社会人でなかなか集まらないので、こう言った機会をとっても大事にしております。と言ってもみんなが平日休みの僕に合わせてくれているのですが・・・(^^ゞここでちょっぴりショックだったのが、以前は脂身の多いサーロインとかバシバシ食べておりました僕ですが2.3切れしか食べれず、すっかり脂身の少ないヘレ好きになってしまった事・・・(涙)胃が歳をとったか脂身の少ない方が飽きずに気持ち悪くならずにw食べれた今日でした(T_T)まぁ~良い方向に体質改善されたッ!って事にしておきます(^_-)今日は原田家ミーチングでした(笑)

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくです(^^)StudieHaradaをフォローしましょう