« PIAAHIDキャンペーンッ!!! | メイン | ミーティング??? »

2010年6月 7日

これでもっとLOVE×LOVEですwww

4786 季節の変わり目って事でイメチェンされたこちらAさんのE60号ッ!もともとはCarbonTypeのフロントリップスポイラーを装着しホワイト×Carbonルックがとっても渋みが効いておりGoodだったのですが、そんなちょっとヤンチャなイメージからジェントルなイメージにフェイス変更しようって事になりまして装着したのが、こちらHAMANN社製のフロントリップスポイラー(^_-)ボディ同色にペイントされたリップにした事で、全体の統一感がグッ!と出て落ち着いたジェントルなイメージに大変身ですッ!オーナー様Aさんのお人柄を表すかのような清潔感と存在感のバランスが取れたイメチェンが大成功となった本日ですwww皆様もイメチェンおひとつ如何でしょうか???可愛い愛車をこの時期一新して男前に仕上げてみませんか?もっともっと愛車の事がLOVE×LOVEになりますよ(^_-)

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくです(^^)StudieHaradaをフォローしましょう