« ブレイク中です(^^) | メイン | ちょっと遅れましたが(^^ゞ »

2010年6月21日

今の時期は要CHECKですッ!

4983 BMWを含め今や車の進化はスンゴイ速度で進んでおりますよね。そんな中昔っから変わってないのが一つこのワイパー上げれると思います。今ちょうど梅雨時雨の多い日が続いておりますが、ワイパーの具合は皆様大丈夫でしょうか???拭き取りが甘かったり、ビビってしまったりと不具合は出ておりませんか?雨天走行時の視界を確保してくれるワイパー、いざと言う時にきちんと役割を果たしてくれなかったら大変困ってしまいます(^^ゞワイパーゴムに亀裂があったり、拭き取りのムラなどあったらもう交換時期で御座いますよ!僕も定期的にCHECKして交換しておりますが、皆様も今一度CHECK頂く事をお勧めさせて頂きます。BMW各グレードのワイパー取り揃えておりますので「オッ!やばいかも」なんてオーナー様は是非お気軽にご相談下さいッ!雨の日も気持ち良くそして安全ドライブには絶対欠かせませんので気をつけて下さいね(^^)

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくです(^^)StudieHaradaをフォローしましょう