« 今の時期は要CHECKですッ! | メイン | しっかりチェック!コレ大事です。 »

2010年6月22日

ちょっと遅れましたが(^^ゞ

4988 本日は火曜日となりますのでお休みを頂戴しておりますm(__)mココ最近めっきりワールドカップを見て個人的に好きなチームの試合は録画し休みにジックリ見入ってしまっておりますサッカー好きですwワールドカップに気を取られて忘れてしまっていた訳ではありませんが(^^ゞ、先日6月20日は父の日でしたよね。この日は仕事でしたので電話で少し話したものの感謝の意を込めて渡したいモノがあったので、ケーキを買って父親に会いに行って参りました(^^)まだまだ若い父親と思っておりましたが、顔付など見ているともうスッカリ歳をとったなぁ~と思いながら話をしておりました。実は僕の車バカは父親の影響が強くとっても車や乗り物好きで、若い頃は車にバイクにと風を切って楽しい時間を過ごしていた様です(笑)そんな話しの中やっぱりBMWの話題が出たのですが、残念ながら父親はまだBMWを所有した事が無く、いつか5シリーズかXシリーズ何てイイ車乗りたいなぁ~何て言っておりまして、その父親の想いを僕も頑張って形にしてあげたい!そんな気持ちを胸にこれからの事や今の自分の事など色々話せた有意義な時間を過ごせた休日です(^_-)今でも昔から車好きの父親には変わりなくwまだまだ元気ですので近い将来一緒にBMWを乗って2台でドライブでも行くのが僕の一つに夢となります(^^)それを何とか叶えたいですね。ホントいつか一緒にBMWを乗って二人でドライブなんか行けたら最高だなぁ~~~♪ヨシッ!また明日から頑張って行こう(^^)v

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくです(^^)StudieHaradaをフォローしましょう